地方公務員早期リタイアへの道、改めて司法試験合格への道

地方の役人が日々思うこと感じることを記録するブログ。

ダイエットの必需品クエストニュートリションのプロテインチップスレビュー(バーベキュー味)

こんばんわ。

ぽです。

 

最近涼しくなってきて肌を露出する機会も減ってきたので、

ダイエットへのモチベーションが落ちる季節です。

 

食欲の秋、油断していると体重がどんどん増えてしまいます。

 

低カロリーでおいしいお菓子がないかなと探していたところ、

すごい、いいもの見つけました。iherbで見つけちゃいました。

やっぱアメリカって太っている人が多いのかダイエット系のお菓子が充実してますよね。

筋トレしている人の間では割と有名なお菓子。

クエストニュートリションのプロテインチップスバーベキュー味」です。

最近のお気に入りです。

 

f:id:ponpon2012:20181012220241j:plain

 

 

栄養素が優秀、低下カロリーかつ高たんぱく。

f:id:ponpon2012:20181012215930j:plain

一袋(32g)の栄養素は130キロカロリー

脂質 4g

炭水化物 4g

(食物繊維2g 糖0g)

たんぱく質 21g

 

たんぱく質21gも取れますよ!!!

21gも!!!!

 

だいたいプロテインパウダー、一杯分のカロリーですね。

 

気になる味は?

まず、味はよくあるバーベキューソースの味ですね。ポテトチップスというよりはオーザックみたいな食感です。

結構、味が濃いめになってます。

ダイエット系のお菓子特有の若干の違和感みたいなものはありますが、空腹であれば全く気にならないむしろめちゃくちゃおいしい

 

あまりにおいしいので他の味も買ったので後日レビューしたいと思います。

 

ダイエットって低カロリーでおいしい商品が出ているのでこういったものをうまく活用すれば、かなり楽に体重を落とすことができるように思います。

 

ダイエット食品は万人向けではない

 

アメリカのダイエット商品って、例えばゼロカロリーのパンケーキシロップとかありますけど、すごいケミカル感があるんですよね。

 

なので、自分なりにいろんな商品をためして自分にあうダイエット食品をみつけることが重要だなと思うのですが、まずかったら食べれないので、しかたなく捨てるというのももったいないしね。

 

レビューを参考にしても、人の味覚はひとそれぞれなので、人によってはおいしくないと感じることもあるので、これについては難しいところもありますよね。

 

今回のレビューも私はおいしいと思うけど、人によっては合わないと感じる人もいるかもしれません。

 

結局はカロリーコントロールするしかないwww.myfitnesspal.com

 

自分が使っているカロリー計算のアプリ。

これも筋トレしてる人の間では有名ですね。無料版で十分。

 

 

 

 

 

ということで、これから冬になるのにダイエットはじめます。

 

それでは。