地方公務員早期リタイアへの道、改めて司法試験合格への道

地方の役人が日々思うこと感じることを記録するブログ。

おいしいものを食べるって幸せ

f:id:ponpon2012:20181019224606j:plain

 

こんばんわ。

ぽです。

 

お金使ってばっかりで、貯金が増えません。

 

おいしいものを食べるって幸せ。

 

毎日毎日手作りの鶏むね肉弁当を食べて、節約している反動で、土日は外食を必ずしています。

 

胸肉とブロッコリーと玄米だけなので激安です。

 

うん、決しておいしくはないと思うよ。

 

お弁当に冷凍食品とか入れると結構、お金かかりますよね、

これなら激安で済みますし、栄養バランスもまあまあいいです。

 

土日くらいは、お金かかるけどおいしいもの食べたい。

 

今週の土日はいったい何を食べようか。

 

ヤフーダイニングで牛角が半額

ヤフーダイニングで予約をすると牛角のメニューが半額になるらしい。

reservation.yahoo.co.jp

 

いい情報をみつけた。

 

10月16日から11月12日までやってるみたいです。

 

よし、牛角で焼肉にしよう。

 

本当、牛角のカルビ専用ごはん最高だと思う。

 

ただ、近くの牛角、解凍されていない状態でお肉が出てくるだよなー。

 

冷凍焼肉かい。

 

 

 

いきなりステーキ

はたまた、ステーキもいいな。

 

行ったことないんだよなー。行ってみたい。

 

というか、店舗増えすぎでないですか?

 

いや、鬱陶しいくらい店舗あるよね!そんなにステーキ食べますか?ikinaristeak.com

 

食欲だけじゃなくて物欲もとまらない。

コールマンのガソリンランタンが欲しい。

 

ガスのランタン持っているのですが、寒い時期なると、ガスって使えなくなるので、ガソリンランタンが欲しくなりました。

 

いや、意外と高い!

f:id:ponpon2012:20181019224423j:plain

ノーススター(R)チューブマントルランタン|キャンプ用品やアウトドアならコールマンオンラインショップ

 

 

今日は給料日!

 

という今日は給料日でした。

 

残業代込みで手取りで22万くらいでした。

 

(残業代込みだからね、基本給は少ないからね。)

 

どうも、ありがとうございました。

 

よい週末を!!

 

それでは。