地方公務員早期リタイアへの道、改めて司法試験合格への道

地方の役人が日々思うこと感じることを記録するブログ。

コストコのサーモンポキおいしかったよ

f:id:ponpon2012:20181028205623j:plain

(写真はiphone Xsで撮影)

 

先日、コストコで買ったサーモンポキで

サーモン丼をつくりました。

 

サーモンたらふく食べれて幸せです。

 

コストコのお寿司って、とてもおいしいのですが、買って帰って冷蔵庫に入れておいて夕飯にしようとすると、お米が冷えて、硬くなるので、どうしても味が落ちてしまいます。

 

そこで、お米は自分で炊いて酢飯にすることとしました

 

結果、お米が炊き立てなので、これにコストコで買ってきたサーモンポキと韓国のりとネギを乗っければ完璧です。

 

サーモンポキは見た目によらずボリュームがあり大満足でした。

 

おなかすいた。