地方公務員早期リタイアへの道、改めて司法試験合格への道

地方の役人が日々思うこと感じることを記録するブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今週の勉強時間

31時間40分 こんなんじゃ受からない。がんばろー!

今週の勉強時間

今週は31時間の勉強時間でした。 ゲームオブスローンズの最終回と全裸監督シーズン2を一気見してしまったことが響きました。 来週からは誘惑されるものがないので今週より頑張らなくてはいけません。 アガルートの商法重問が来週やっと終わるので、終わった…

今週の勉強時間

今週は32時間の勉強時間でした。 謎のだるさに悩まされており週40時間の壁をなかなか越えられません。 めっちゃ効果あるとかいうレビューを見たので、キュピーコーワなんちゃかとかいう栄養サプリメント的なものを購入してみました。 ビタミンはサプリメント…

今週の勉強時間

30.5時間でした。 来週がんばります。 民訴重問が終わったので来週からは商法重問やってきます。

今週の勉強時間

今週は32時間でした。 少し残業があったのが影響しました。 週40時間の達成はキツイっすね。 来週でアガルートの重問の民訴が一回りするので、終わったら商法やりまーす。 一歩ずつがんばろー。

今週の勉強時間

38時間 根性が足らず40時間はなかなか難しいっすね。 アガルートの重問 民訴を早く終わらせるよう頑張ります。